ゲームくんについて アメザリ平井

Home / pickup / ゲームくんについて アメザリ平井

皆様へ

初めましてアメリカザリガニ平井です。

 

c4340d8c88ece0cec568ddb3d171a01a

 

このサイト『ゲームくん』は、

テレビゲームが大好きな人達が集まるところです。

 

テレビゲームが大好きな人が楽しんでもらえるように

・スーパーピコピコクラブ

・なんでもランキング

・コラム

・ブログ

を用意しました。

これからもコンテンツは増やしていきます。

僕は、ゲームくんを、

「あいつの家に行ってみんなでゲームしようぜ!」

みたいなサイトにしたいんです。

 

学校帰りにみんなで集まって、みんなで楽しむ、あの感じ。

 

別に僕じゃなくていいんです。

 

ゲームユーザー同士が交流したり、

ゲームユーザーを盛り上げるためのお手伝いをしながら

ゲームくんを盛り上げていきたいなと思っています。

 

みんなが楽しめて、みんなでわいわい作っていける

サイトになるよう頑張ります。

 

これからもよろしくおねがいします。

 

アメザリ平井

 

 


Recommended Posts
お問い合わせはこちら

ご意見ご感想お待ちしております!

Not readable? Change text. captcha txt

Start typing and press Enter to search