スーピコオフ会BBQ at 大阪 2018秋

Home / pickup / スーピコオフ会BBQ at 大阪 2018秋

こんにちわ、久々にこのサイトを使いますが、告知です!

スーピコのオフ会を10月28日(日)にやります。
どんなことやるの?会費はあるの?などありますが以下で予定しております。

下記フォームより参加申込おねがいします。

[概要]

■タイトル
・スーピコオフ会BBQ at 大阪 2018秋

■やること
平井さんたちをかこってBBQとかゲームをしたりして遊んだりする集いです

■スーピコ側の来る人
平井さん、柳原さん?、真鍋
※その他突発で来る人がいるかも!?仕事の状況により変わるかもしれません

■日時
・10月28日(日) 16時〜20時

■参加費
・3000円位
(スーピコファンクラブ3000円以上の方は招待券をお送りします)

■場所
ソルトバレー
https://www.saltvalley.jp/cotact/access/
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-2-3

※写真・動画撮影について※
・写真を撮る際は、他の参加者の方と同意のうえでお願いします。SNS等に投稿の可否もその際に確認ください。
・飲食の持込は自由ですが、不特定多数の方がいらっしゃいます為、手作り品は衛生上禁止いたします。
・酒類もありますため、IDチェックをさせていただきます。20歳未満の方は目印をつけさせていただきます。

【注意事項】
●一般常識・マナー等が守れない方はご遠慮下さい。
・泥酔・喧嘩・説教・誹謗中傷等々

●未成年の飲酒・車で来られた方の飲酒の禁止。

●宗教・政治・ネットワークビジネス・その他の勧誘・暴力行為・セクハラ・ナンパの禁止。

●トラブル等が発生した場合、トラブルを起こした方には退場していただきます。

●ドタキャンの禁止。どうしてもと言う場合、開催3日前に申請下さい。
(時間に遅れる場合やどうしても参加できなくなった場合は連絡を下さい。)

当オフ会は皆がルールやマナーを守ってみんなで楽しく交流する場です。
利用規約に反する目的の方の参加はお断りします。

上記の行為を発見した場合、確実に退場をしていただきます。
場合によっては、遠慮なく通報させていただきますのでご了承下さい。

みなさんが楽しく過ごせる場所を作るためには、 ある程度厳格にしておかないと、規律が乱れてしまいます。

クリーンなオフ会を目指しますので、みなさんのご協力よろしくお願いします。

迷惑行為やトラブルに遭われた方はスタッフまでお願いします。
問題を起こした方は次回からの参加をお断りする等の対処をします。
安全に運営を行う為、参加に対して不適切と感じた方がいましたら辞退して頂く場合があります。


Recent Posts
お問い合わせはこちら

ご意見ご感想お待ちしております!

Not readable? Change text. captcha txt

Start typing and press Enter to search